So-net無料ブログ作成
検索選択

景品がGBAのソフトばかり入っているガシャポン [ゲーム(GBA)]

 ゲームボーイミクロ本体を購入してからというもの、家でも外でもゲームボーイアドバンスのソフトばかり。ちなみに今やっているソフトは「もじぴったん」と「テイルズ・オブ・ファンタジア」の2本。

DSCN4449.JPG

 「テイルズ」は「空の軌跡」以来久しぶりのRPG。今のところ話に詰まる事も無く、順調に進んでます ^^v

 って、早くも話が脱線してる・・・orz

  というわけで話をタイトルに戻します ^^;

 私の住んでいる街にあるリサイクルショップ「万代書店(全国にあるみたいですね)」 には、GBAのカセットしか入っていないガシャポンがあります(ガチャポン?ガチャガチャ??)。

 箱・取り説ナシのカセットがカプセルに入っていて、お値段は1回300円。たまにカセット2個入りのカプセルなんかもあったり♪

 中古・カセットのみとはいえゲームソフトに対して300円っていう値段がいい感じなので、私はついついやってしまうのです ><

 ちなみに先週1週間でこれだけのソフトをゲットしてきました。

DSCN4410.JPG

 ロックマンシリーズとパワプロクンシリーズはきっと手を付けないんだろうなぁ。ツインビーは結構楽しかったです。3面まで行くのがやっとでしたが・・・ ^^;

 そしてゲームボーイアドバンスのカセットのトータルはというと・・・

DSCN4412.JPG

 現在50本(ガシャポンによるダブりは無し)。着実に増えてます。

 このGBAカセットのみが入っているガチャポン。たま~に、マジックで名前が書かれているカセットが出てきたりする事もあったりと、いろんな意味で楽しみがあります(除光液等で簡単に消えるから問題なし)。

 しかし、中古とはいえゲームボーイアドバンスのカセットがガシャポンの中に入っているって、すごい時代になったなぁ~。

PS あまりにも急激に増えすぎた為、100円ショップで購入した専用ケースも使い物にならなかったりします。

DSCN4415.JPG

 中に入るのは2本だけ・・・

DSCN4421.JPG

 つーかこのケース、ミクロ本体と比べるとチョットでか過ぎじゃね?w

DSCN4424.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

メッセージを送る