So-net無料ブログ作成

痛iPhoneの作り方(オリジナルiPhone用型紙) [その他のデコ(痛系)]

 型紙はiPhone3Gで作成していますが、iPhone3GSでも使用可能なはずです。

 あと寸法が同じならiPod Touchでも使えると思うんだけど・・・

 というわけで今回はiPhone用の型紙です。

 注:この記事は表面についてのみ書いてます。背面についてはこちらを参照してください。
    http://pink-banbi.blog.so-net.ne.jp/2010-04-07-1

・作成例 その1
DSCN5126.JPG

 PSPやDS等のゲーム機の型紙については、過去の記事に型紙へのリンクを貼ってありますので、下のリンクからどうぞ~。

 痛いPSP・DSの作り方 まとめ その1
  http://pink-banbi.blog.so-net.ne.jp/2009-02-27

とは言っても、今回のiPhone用の型紙の使い方も同じなので、PSPとDS用型紙のページを一度通して見てもらった方が作業がスムーズに進むと思います。

 初めてこのブログの型紙を使われる方は全員上のリンクから飛んでもらった方が良いかも?

 一応記事内にiPhone用の型紙へのリンクも追加しておきましたのでご安心をっ!

 過去にこのブログの型紙を使って作成した事があり、だいたいの使い方を覚えている人は下のリンクからダウンロードしてもらえば即作成可能になります(フォルダのアイコンをクリックして下さい)。

 ・iPhone用
 

 毎度の事ですが素人が作成した型紙であり、ダウンロードされた方の環境(プリンタ等)によって多少サイズが異なる場合があるかもしれません。

 大きくサイズが違う場合(作成ミス?)は早急に修正致しますが、それ以外は早急な手直し等は行えません。

 これらを理解して頂いた上で自由にお使い頂ければと思います。

  元々は友人用に作成した物なので・・・^^;

・作成例 その2
DSCN5121.JPG

 ではオリジナルiPhoneの作成頑張ってくださいっ!!

エーワン 手作りステッカーキレイにはがせるA4 28874

エーワン 手作りステッカーキレイにはがせるA4 28874

  • 出版社/メーカー: エーワン
  • メディア: エレクトロニクス

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

OHG~悩殺様∼

zip落としたのですが
winrarで解凍できないです
書籍が未知の形式か壊れてます
となってしまうのですが
どうすればいいでしょうか?
by OHG~悩殺様∼ (2011-06-12 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

メッセージを送る