So-net無料ブログ作成

ミルパス用にケースを買ってみた(100円ショップ) [モバイル(PDA)]

 どんどん増えるパスワード(流出による強制変更含む)に私の頭がついていかなくなり、少し前に購入したKING JIMの「MIRUPASS(ミルパス)」
 
20140303_001057-01_1.jpg
 
 今ではいつも持ち歩いている相棒となったこのパスワード管理ツール

 本体はカードサイズでコンパクトなのですが、専用のケースが無いので液晶にトラブルが発生しないようにバックに入れる時に少し気を使ってます。
 このままでは精神的にあまり良くなさそうなので、今回ピッタリなケースを探してみる事にしました。
 (なるべく低予算でw)

 その結果見つけてきたのがコレ
 
20140303_001115-01.jpg
 
 100円ショップ(ダイソー)で見つけた小銭入れ
 
20140303_001148-01_1.jpg 
 
 100円ショップの商品の割にパッと見た感じは良いんだけど、よく見ると作りの荒さが・・・orz
 
20140303_001137-01.jpg
 
 まぁ100円なんだから文句は言えませんw

 ミルパスとケースを並べてみると、ほらピッタリ♪
 
20140303_001201-01.jpg
 
 ケース表のファスナー付きのポケットは、ミルパス付属のUSBケーブルが無理せず入る丁度良いサイズ♪
 
20140303_001404-01.jpg 
 
 これでこれからも毎日安心して持ち歩けます ^^ノ

 あ、注意点ですが、USBケーブルをポケットに収納する時には、ミルパスの液晶面がケーブル側にならないようにしないと大変な事になるかも?(液晶・タッチパネル破損の可能性アリ)

 今回はミルパス用としてこのケースを買ったけれど、デジカメのバッテリー&SDカード用としてもコンパクトでオススメなケースです♪


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る