So-net無料ブログ作成

コトブキヤ アイドルマスター シンデレラガールズ 双葉 杏 [フィギュア(アニメ おもちゃ)]

 先日購入した「ASUS TransBook T90Chi」とほぼ同時に我が家に到着となった、コトブキヤのフィギュア「アイドルマスター シンデレラガールズ 双葉 杏」

 T90のWindowsアップデートやら環境構築中の暇な時間を使って、開封・撮影してみました。

 最近のフィギュアは1/8が多い気がするけれど、私が欲しくなったフィギュアに多いだけなのかな?
 (1/7ぐらいのが欲しい・・・)
 
20150902_215702-01.jpg
 
 ここ最近購入したフィギュアが「アルティメットまどか」や「四糸乃」と比較的大きなパッケージ物だったので、今回の双葉杏のパッケージが非常にコンパクトな感じです。

 とりあえずパッケージからフィギュアを取り出して状態の確認♪
 
20150902_221449-01.jpg
 
 造形・色塗り共に感想としては「満足」なレベルだと思います。
 
20150902_221737-01.jpg
 
 細かい事だけれど、パンツのヨコ線の塗りがもう少し丁寧なら良かったかなぐらい?
 
20150902_221602-01.jpg
 
 まぁ、ぱっと見では分からないので、気にしなければ良いだけなので良しとします ^^;
 
 以前、秋葉原のコトブキヤで見たサンプルと全く同じ感じかな?
 「市販版は・・・」というような残念な部分は無いと思います。
 
 「働いたら負け」と書かれているTシャツの風味が良い感じ♪
 
20150902_221836-01.jpg
 
 来月、再来月とコトブキヤから「三村かな子」「緒方智絵里」が発売になるけれど、そちらの作りにも期待が膨らむスタートですね♪
 
20150902_222209-01.jpg
 
 とりあえず3体セットで飾れる場所を作らねば・・・ ^^;
 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

メッセージを送る