So-net無料ブログ作成

秋葉原駅前にチーズタルト専門店ができる模様 [雑記(秋葉原)]

 秋葉原駅前名物のエウリアン。
 (絵はがきを持って声をかけてくるおねぇさんの事)

 エウリアンの存在を知らず秋葉原にやってきた人の一部はおねぇさんに捕まって・・・

 コワイ、コワイ。

 個人的には、朝9時前のサークルK店内の通路で邪魔だったおねぇさんが消えたから良しとしますw

 そんなエウリアンの本拠地であった駅前の画廊が無くなり、ここ最近はずーっと工事していました。
 
20160217_085114.jpg
 
 そして本日、工事中となっているビルのネットにテナントの情報がっ!
 
20160218_234918312_iOS.jpg 

 チーズタルト専門店「PABLO」ねぇ~

 ?

 これって電気街口からヨドバシAKIBAへ向かう通路にあるお店じゃん!

 こちらに引っ越してくるのかな?

 まぁエウリアンが居なくなり、秋葉原が平和な街になるのは歓迎すべきですな♪

 ビルの2階、3階は・・・まぁ見なかった事にしよう ^^;

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る