So-net無料ブログ作成
検索選択

ファミコンミニ用ディスクシステム(ケーブルケース?)の3Dデータです [3Dプリンタ(データ作成)]

 なんだかんだで売れているらしい「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」(以下ファミコンミニ)、初回出荷以降はどうなってるのかな?
 全然店頭でみかけないんですが・・・ ^^: 
 
20161110_203529-01.jpg
 
 先日作ったファミコンミニ用ディスクシステムケースですが、3Dプリンタを使っている友人から「データをくれ!」という連絡があったので、スマートフォン用の型紙と同じようにオンラインストレージに置いておく事にしました。もし使う人がいるようであれば自己責任で自由に使って下さい。
 
 ファイル形式は「.stl」となっており各パーツごとの分割出力となります。
 
 デカールについては任天堂さんのロゴが入っている事もあり、ファイルのセットには含まれませんのであしからず。 

 なお、「自由に使って~」と言いながらも二時配布やデータの一部等の加工、出力物の譲渡は一切禁止とさせて頂きます。
 あくまでも個人での出力(出力サービスの利用も含む)のみで使い、完成品をネットで公開する場合には当ブログへのリンクを含めた形でお願いします(事前連絡等は不要です)。
 出力後の造形物についてのデータの作り方や微妙なサイズ違い等のクレーム、色塗りの方法については今のところ受け付ける予定はありませんのでお願い致します。
 
 そう言えばWindows10だと標準アプリの「3D Builder」で中身の参照とプリント注文ができるみたいですね。
 どんどん便利な世の中になっていくなぁ・・・

 まぁ素人が微妙な知識で作った微妙なデータですので、使われる事も無いだろうしそんな心配は無用だと思いますけど ^^;
 
IMG_0577-01.jpg
 
 てな訳でデータを見てみたい人は下のリンクからどーぞ。
  


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る