So-net無料ブログ作成

「まんがタイムきらら MAX 2月号」を買ってきた [本]

 今日は19日。まんがタイムきらら MAXの発売日です♪


IMG_2608.JPG


 「ご注文はうさぎですか?」の特製B5クリアファイルが付いてくる、とてもありがたい1冊。


IMG_2610.JPG


 今回は上野駅のBOOK EXPRESSでの購入ですが、しっかりとビニールに包まれていて「歪んてる!?折れている!?」な~んて心配はありません。


 普段は秋葉原のゲーマーズで買っているのですが、やっぱり熱で収縮するタイプのビニールを使って本と合わせて包んでくれているので安心。


IMG_2612.JPG


 長野県内でよく見かける書店の「平安堂」なんかでは、本の間に挟んで輪ゴムでまとめるというやり方をこの雑誌でも行っているおかげで、付録のクリアファイルの状態が微妙な事が・・・
 (先月と先々月号で確認しました。一部の店舗だけかもしれませんけどね。)


 とりあえず後で面倒なトラブルにならないようにクリアファイルの状態確認はしっかりする事をオススメします。


IMG_2615.JPG


 B5の本に対してB5サイズのクリアファイルが付属するので、今回のBOOK EXPRESSのように「本の後ろにセットしてあるタイプ」、もしくは「レジで受け取るタイプ」、それか最終奥義の「ネットで購入」辺りの方法が良いかと思われます。


IMG_2616.JPG


 毎月購入している「まんがタイムきらら MAX」、半分以上オマケのクリアファイル目当てで買っているような気はするけれど中身の方も・・・・♪


 問題としては職場にこの雑誌が溜まり始めているという事ぐらいかな?


 普段雑誌を買わない私が買うぐらい、綺麗なクリアファイルが付属してくるのでオススメですよ♪(おいっw)


まんがタイムきららMAX 2018年 02 月号 [雑誌]
Posted with Amakuri at 2017.12.19
芳文社
販売価格 ¥460(2017年12月19日10時7分時点の価格)

まんがタイムきららMAX 2018年 03 月号 [雑誌]
Posted with Amakuri at 2017.12.19
芳文社
販売価格 ¥460(2017年12月19日10時7分時点の価格)

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る