So-net無料ブログ作成

タカラトミーグループお客様相談室に電話してみた (ガチャ) [フィギュア(アニメ おもちゃ)]

 昨日アップしたCanon ミニチュアコレクションのレンズポロリの件。


20180329_101025-01.jpg


 一応タカラトミーグループのお客様相談室に電話をしてみました。


20180329_102020-01.jpg


 


 0120のフリーダイヤルではなく、ナビダイヤルっていうのはちょっと気になりますが・・・


 結果からいうと、良品との交換対応となりました。


 一応選択肢があって、


  ・同じガチャをランダムで1つ


  ・今回と同じ景品と交換


 このどちらかを選ぶようになりました。


 どういう理由かは分からないけれど、ランダムの方が交換にかかる時間は短いらしい。


 んで、もう一方の同じ景品との交換は1カ月程度かかると・・・


 急いでいる訳ではないので、私は「同じ景品との交換」を選択。


 ちなみに今回のサポートですが、購入者にしかわからない「とあるチェック(確認)」があります。


 不正防止はしっかりしないとね。


 少し前にブログにアップした日立マクセルのイヤフォンもだけど、低価格の商品であってもしっかりサポートしてもらえるっていうのはありがたいですねぇ。



nice!(5)  コメント(0) 
メッセージを送る