So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

250円の激安弁当を食べてみた [雑記(秋葉原)]

 秋葉原ドンキホーテ入り口にある弁当屋「KITCHEN DIVE 秋葉原店」

 店先にはデカデカと250円弁当の文字

 注:写真はありません。

 前からここに弁当屋があるのは知っていたけど、私は昼食に弁当を買って食べる事はほとんど無いのでいつもスルーしてました。
 今日は昼食の時間が短かった為、初めてこの弁当を買ってみる事に♪

 買ったのはこちら「メンチコロッケ弁当」
 
写真 2014-03-04 13 29 27.jpg
 
 ちなみにお値段は250円と驚異的な安さ。

 コンビ二弁当の半額ぐらい?


 正直買った直後に「輸入米とか使ってるのかな?」と思っていたけど、ラベルにはしっかりと「国産米」の文字♪
 
写真 2014-03-04 13 32 53.jpg
 
 250円という値段でなめていました。ゴメンナサイ。

 そして早速食べてみた!


 ・・・・


 ・・・


 ・・


 ・


 この弁当、普通に美味しいよ。
 
写真 2014-03-04 13 33 14.jpg
 
 あっ、まれにおめにかかる「これ有名な店で作ってるのかな?」という弁当の「美味しい」ではなく、コンビ二弁当を食べた時と同じ「美味しい」ね。

 おかずのメンチカツだって「箸で持ったらペラッペラとかじゃねーの?」と思っていたけれど、そんな事は一切無し。
 ご飯もボリュームがあって私には十分。

 しいて言うなら「野菜が少ない」って事ぐらい?

 まぁ安い弁当に野菜を求めるのは無理がありそうなので、そこは気にしない事にしますw
 
写真 2014-03-04 13 34 06.jpg
 
 種類も豊富なので、時間が無い時にはまた買ってみようっと♪

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2